世界ラリー選手権

お久ぶりです。きのうから、このところずっと興味があった骨盤エクササイズを始めました。すごいすごい汗出ますね。確実にからだが軽くなった気がしています!!知っておいて損のない情報を1つ。今日見た記事で6月14日は何の日か知っていますか?手羽先記念日です。 名古屋市で手羽先店チェーン 世界の山ちゃん を展開する株式会社エスワイフードが制定。1981年の 世界の山ちゃん の創業記念日してということ。中古車・新車・車査定/買取相場(スマホ)にまつわるニュースを1つ。フランスの自動車大手、プジョーが、米国コロラド州で開催されるパイクスピーク国際ヒルクライムに実戦投入するプジョー 208 T16 パイクスピーク 。同車のスペックが判明した。208 T16 パイクスピークは、プジョー 208 をベースに、プジョースポールがパイクスピーク用に開発したレーシングカー。プジョーは2013年の同レースの最高峰、改造無制限クラスに、この208 T16パイクスピークでエントリー。ドライバーには、WRC(世界ラリー選手権)の王者、セバスチャン・ローブ選手を起用するという。おどろきです。それと私としてはこっちも気にしょうがないです。車査定を考えている。下取りがいいか?買取ががいいか??